彼氏が出来たタイミングで脱毛エステに通うことに

以前から自分でムダ毛の処理をしていたのですが、ムダ毛は何度処理しても必ず生えてきてしまい、いい加減ムダ毛処理に嫌気がしていました。

私の場合、特に足のヒザ下部分のムダ毛が濃く特に夏場はコンプレックスでした。

ほとんど毎日のようにムダ毛を処理しておかないと、ジョリジョリした触り心地になり、黒いぽポツポツが目立ったりするので、時間的にも労力的にも負担が大きく、何とかならないものかと思っていました。

また自己処理をすると、カミソリ負けをして肌にも良くないなとも感じていました。

その頃はちょうど彼氏ができたタイミングでもあったので、彼氏に良い印象を与えたいと思い、この機会にきちんと脱毛エステに通ってムダ毛をキレイにしてしまおうと、ミュゼプラチナム恵比寿店へ通うことを決めました。

勧誘が一切ないという口コミがキッカケ

友人からの口コミで、ミュゼプラチナムに通って良かったという話を聞いたことがありました。その友人は、ミュゼプラチナム渋谷店でワキ脱毛をしたそうです。

その友人から、余計な押し売りも一切ないという話を聞いたのを思い出し、私はミュゼ恵比寿店を利用することにしました。

テレビCMや電車内の広告やサイトなどでもよく目にする脱毛サロンだったので、安心感もあり決めました。

ミュゼ店舗の中でも恵比寿店に行くことにしたのは、単純に自宅から一番近く恵比寿駅の東口を降りてすぐだったので、通うのに便利だったからです。

大面積の部位の脱毛を、約10回ほど施術が受けられるプランを選びました。

ミュゼプラチナムのスタッフの方とプランの相談をしていた際、大多数の方が選ぶ美容脱毛コースであると勧められたからです。

私自身もそれ以上の回数のコースだと金額的にも厳しいと感じたので、もし必要であれば後から追加しようと思い、そのコースに決めました。

ミュゼプラチナムに通った期間は約1年間です。金額は、最初にコース料金として9万円ほど支払いました。

2回目、3回目と重ねるごとに脱毛効果を実感

ミュゼの脱毛エステを受けた女性

初めての施術直後に店員さんからの説明もありましたが、あまり効果は実感できず満足できませんでした。

しかし2回、3回と通い続けて行くうちに目に見えて効果が実感できたことが、一番嬉しかったです。

脱毛サロンで処置をした後に生えてくるムダ毛が、回数を重ねるごとに次第に本数も少なく、また1本1本の毛が細くなっていきました。

またそれらのムダ毛は、少し指で引っ張るだけで簡単にするりと抜けてしまったのでとても驚きました。

実際に施術をしてもらう時に感じる痛みは、かなりの痛みを覚悟していたのですが思っていたよりも痛みは少なく、我慢できる程度の痛みでした。

部位によって痛みにも差があるようですが、私の脱毛したヒザ下とワキ脱毛に関しては、チクチクする程度でした。

ミュゼ恵比寿店の店員さんは皆さんとても丁寧な対応で、印象が良かったです。

私の知らなかった体毛についても教えていただき、そういった知識が増えることも良かったです。

日常生活でも、施術をしてからもう何年も経っているのにも関わらず、施術をしていただいた箇所は、もうほとんど何もしなくてもムダ毛は生えてきていないので、時間的にも労力的にも、非常に節約になり助かりました。

いつ電話しても予約が取れない

最近では脱毛サロンに通う女性が増えてきているようで、なかなかサロンの予約を取れないのが残念でした。

いつ電話をかけても常に予約がいっぱいで、もう少し何とかしてほしいです。

特に一度予約した後で急遽都合がつかなくなり予約を変更したいといった時、またそこから数週間も待たなければならならず、なかなか思うように脱毛計画が進まなかったです。

脱毛エステに通ったからといって、すぐにムダ毛がなくなるというわけではありません。

肌をツルツルにしたいのであれば、それ相応の期間と費用が必要です。

そのことをしっかり理解してから脱毛エステに通うようにしましょう。ただし、通えば多かれ少なかれ効果を実感することはできますので、脱毛サロンに興味があるのであれば、なるべく早く行った方が良いです。

ミュゼ恵比寿店 【アクセス】JR山手線 恵比寿駅東口から徒歩3分

★ミュゼ恵比寿店周辺の店舗紹介★

ミュゼ渋谷店

【アクセス】 JR渋谷駅 東口から徒歩3分

ミュゼ渋谷cocoti店

【アクセス】 東京メトロ「渋谷駅」13番出口正面 JR各線・東急各線・京王線「渋谷駅」より明治通りを原宿方面に徒歩4分

ミュゼ渋谷アネックス店

【アクセス】 JR渋谷駅より徒歩5分

★ミュゼ新宿東口アネックス店

【アクセス】 JR線 新宿駅(東口)から徒歩3分

新宿三丁目店

【アクセス】地下鉄各線 新宿三丁目駅(B2出口)から徒歩3分

ミュゼグラン新宿西口店

【アクセス】JR各線 新宿駅(西口)から徒歩5分

ミュゼ新宿南口店

【アクセス】JR各線 新宿駅(南口)から徒歩3分

ミュゼ新宿東口店

【アクセス】JR線 新宿駅(東口)から徒歩3分

ミュゼ新宿西口店

【アクセス】JR各線 新宿駅(西口)から徒歩5分

ミュゼ高田馬場店

【アクセス】JR山手線・西武新宿線 高田馬場駅(早稲田口)から徒歩1分

東京メトロ東西線 高田馬場駅(2番出口)から徒歩1分

★ミュゼ銀座並木通り店

【アクセス】JR各線 有楽町駅から徒歩5分 地下鉄各線 銀座駅から徒歩3〜5分

ミュゼ銀座中央通り五丁目店

【アクセス】東京メトロ日比谷線 銀座駅(A2出口)から徒歩2分

ミュゼグラン銀座店

【アクセス】東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅(8出口)すぐ

私が特に必要だなと思う脱毛部分がVゾーンです。 これから夏になります。プールや海...


私は二つのエステで、脇と脚と腕の毛を継続的に脱毛したことがあるのですが、蓋を開け...


いま、いろいろ脱毛機器がありますね。私は永久脱毛機器だったら5万くらいがいいです...


中学生になってムダ毛も生えてくるようになりました。でも当時は脇毛などの脱毛はや...